一週間つれづれ 本日の一枚■Carpenters / Love Songs

IMG_1157.jpg

写真は墓の番人、ならぬ墓の番猫。

先日のブログに書きました左の小指は、おかげさまですっかり良くなりました。
ただし、このような事は重なるものなのか、今度は急遽、楽器を修理する事になりました。
先週は火曜日に病院に行き、木曜日に楽器の病院にも行くことになり、わりと慌ただしい一週間でした。
楽器も大分ベテランの域になってきて、お互い、そろそろガタがきているのでケアが大切ですね。

コルクがポロリ。
IMG_1153.jpg

そして遅ればせながら、先週の金曜日は鶴見ノーチェイサーで、ギターの朝野陽一さんとデュオライブでした。
お越し頂いた方々、ありがとうございました!
前半はライブ、後半はお客さんも交えてのセッションと楽しくやらせて頂きました。

IMG_1158.jpg

昨日は親しい方の結婚パーティーへ。
とても楽しく盛り上がりました。

数曲演奏しましたが、その中の一曲、「When I fall in love」。
自分も大好きな曲。
ジャズミュージシャンも多数演奏していますが、自分はカーペンターズのが一番好きです。

41Mmduk8X9L0_SX425_.jpg

近日のライブです。
もしよろしければどうぞよろしくお願い致します。


■6/29(木)
関内 アドリブ
http://www.jazz-adlib.info/

川村信一(tenor sax)
赤堀ひさし(piano)
大森哲也(bass)
川村成史(drums)

start 19:30
charge ¥2,000 + order

毎月恒例ライブ...と言いながら先月はお休みしてしまいました(そして来月もありません)。
強力なリズムセクションに守られてスタンダードジャズをやります。

s-kawamura shinichi



■7/2(日)
奥沢 BAR nasa
http://bar-nasa.sunnyday.jp/
https://www.facebook.com/BARnasaokusawa/
https://www.facebook.com/Noykad/videos/1377685458982516/

ア達なおゆき(drums)
稲葉ヒロハル(organ)
川村信一(tenor sax)

start: 19:30
charge: 投げ銭

どうぞよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンイツ

Author:シンイツ
うだつの上がらない、しがないサックス吹きです。
ジャズ、ロックを中心に主に都内、横浜市内でボチボチですがライブをやっております。どうかかまってください...

カテゴリ
最新記事
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: